超気持ちいいってホント!?経験者に聞く、ビキニライン脱毛の良さとは?

これからの時期、女性ならば気になるのがムダ毛の問題。脚や腕やワキなど、人目につく場所のムダ毛はしっかり処理していても、ビキニラインの毛となると、無頓着な方も多いのでは?確かに多くの人に見せるような場所ではないため、「まぁ、いっか」と思ったり、デリケートな場所ゆえ、処理するのに尻込みしてしまいがちです。でも、ビキニラインの毛を処理している女性たちに話を聞くと、「アソコの毛は絶対処理したほうがいい!」という意見がほとんど!処理したほうがいい理由って一体何?気になるそのわけを探ってみました。

ビキニライン脱毛の魅力って?

・私も最初はビキニラインの脱毛なんて必要ないよなぁと思ってたんです。でも試しにやってみたら、その爽快感のトリコに。排泄後の清潔感が全然違うんですよ!この感じを一度味わっちゃうと、もう毛のある生活には戻れません。

・下着の付け心地が格段にアップして驚きました。小さい下着でも毛を気にせず着けられるのはもちろんですが、生地の肌当たりがすごく気持ちよくて。最近ではデザインよりも、コットンやシルクといった、天然生地にこだわって下着を選んでいるくらいです。ヘアーデピスナイパー

▽ 気持ちいい・サッパリする・爽快感がある。といった、実際に体験した人ならではの意見が目立ちました。

脱毛の方法は?

・はじめはカミソリで自己処理していましたが、肌荒れが酷くなったので、今はサロンで脱毛してもらっています。

・ブラジリアンワックスでツルツルにする事にハマったのですが、やり続けるのが面倒になり、サロン脱毛に切り替えました。

▽ 肌荒れの心配もないし、回数を重ねていけば毛も生えてこなくなり、ツルツル状態をキープできるといった点から、最終的にはサロン脱毛を選択する方が多いようです。

サロン選びのポイントは?

・やっぱり安いに越したことは無いので、料金で比較検討しました。

・デリケートな部分なので、大手で実績のあるサロンだと安心して脱毛できるのでは?