2009-01-01から1年間の記事一覧

除菌・消臭もできるペットボトル加湿器

ペットボトル加湿器のポータブルナチュール加湿器は、超音波によってミストを発生させる超音波式加湿器です。 ポータブルナチュールには除菌水が1本付属しています。 この除菌水を約5倍に薄めて使用することにより、加湿を行いながら除菌・消臭も同時に行う…

ツヤグラパーフェクト!

ツヤグラパーフェクトはいつでもどこでも簡単にスタイリングすることができるコンパクトなヘアアイロン! さらに、充電式でコードレス!使いやすくとても便利なツヤグラパーフェクト。 ツヤグラアイロンがコンパクトになり、さらに進化することで使いやすく…

電子たばこ エアスモーカー

充電式電子たばこ エアスモーカー! エアスモーカーは本物のたばこのように本体を吸うと先端が赤く点灯し、煙がでます。 このエアスモーカーの煙はカートリッジに含まれる水分がきりになってもので、体に有害なニコチンやタールが含まれいていません。 この…

ボッシュ コンパクトキッチンマシン

お料理を強力にサポートするボッシュ コンパクトキッチンマシンです。 このBOSCH キッチンマシンは手軽にビザ生地などをつくることもできます。 付属の3つのアクセサリにより様々な調理をサポート。 お菓子作りやパン作りやピザなどいろいろな料理を手軽に…

和風にぴったりの家具

和室のインテリアにはぴったりの天然木 置き床! 和室に物を飾ったりして、和の雰囲気を楽しむにはおすすめの付け床です。 和風の趣きと風格あるインテリアで、和の雰囲気を演出することが出来ます。 置床の上には生け花などを添えることによりもっと雰囲気…

イオンアクアで無熱ヘアエステ

イオンアクアは超音波振動とイオンのチカラによって髪を振動させ、うるおい成分を髪の奥にまで届けることが出来ます。 このイオンアクアは、熱を発しないヘアアイロンですので、髪を傷めずに、火傷の心配もありません。 付属品には専用のヘアエッセンスが付…

パスタタワー

家庭で手軽にパスタが茹でることができるようになる電気パスタポットのパスタタワー。 簡単に作れるので様々なパスタ料理にチャレンジしてみるのも楽しいです。 パスタタワーで料理の幅が広がります。

おしゃれなハンドブレンダー

ボッシュのコードレスハンディブレンダーはとっても使い勝手のより充電式! 邪魔なコードがありませんので、場所を選ばず快適に使用することができます。コンパクト設計のハンドミキサーですが、氷を砕くこともできるほどのハイパワー スティックブレンダー…

マイカップを加湿器に。うるおいカップ

おしゃれでコンパクトな加湿器のミニ加湿器・うるおいカップです。 うるおいカップは簡単に使用することができるUSB加湿器です。 パソコンのUSBポートに差し込むだけで簡単に使用することができるので、パソコン作業中に乾燥が気になる場合にオススメ。 超音…

銀シャリかまど炊きでおいしいご飯

電子レンジで簡単に調理することガで気入る電子レンジ炊飯器の銀しゃりかまど炊きです。 この電子レンジ炊飯器はお米のうまみを逃がさないように2重構造を採用! お米のうめみを閉じ込めて、蒸気だけを排出するように設計されています。 このため、短時間で…

モミダッシュFLEX

モミダッシュFLEXは頭皮洗浄をサポートする頭皮洗浄ブラシです。 この頭皮洗浄ブラシの使用方法はとても簡単。 まずは2種類の頭皮洗浄ブラシからお好みのタイプを選択し、モミダッシュ フレックス本体に装着します。 その後、シャンプーをブラシ中央に数滴…

電話を聞きやすく。電話拡声器。

電話の音量を手軽に大きくすることが出来る電話拡声器。 とても簡単に装着が出来るのでご自宅の電話だけでなく、公衆電話などにも装着して会話を楽しむことが出来ます。 さらにこの電話拡声機には無段階の音量調節機能が搭載しており、調節も簡単。 電話拡声…

万能クロスのシャムワオ

シャムワオ・シャムワウは優れた吸水性によりぐんぐんと水分を吸収することが出来ます。 そのために、ジュースをこぼしても簡単に大掃除が可能。 それ以外にもシャムワオはタオルとしてや、セーム革として、また、スポンジとしても使用できます。 シャムワウ…

ニューパワフルスチームモップで床をピカピカに。

あのパワフルスチームモップが新しくなり、よりパワフルに使いやすくなって新登場したのがニューパワフルスチームモップです。 このNewパワフルスチームモップは、従来のパワフルスチームモップよりタンクの容量が大幅に増量した為に、一回の給水で約3倍の時…

ブラパッドで魅力的に

シリコンバストパッドのグラビアートはプロがプロの為に開発したブラパッドです。 グラビアートは、より自然な質感やハリを実現する為に素材にシリコンを採用したシリコンパッド。 胸を下からしっかりと持ち上げて魅力的なバスとを演出します。

自宅で出来るUVフットケア

紫外線を照射することにより殺菌を行う紫外線治療器のUVフットケア CUV-2です。 紫外線治療が自宅で出来る上に、一日たった約1〜3分程度でOKなので、 楽に続けることが出来ます。 UVフットケアには4本の紫外線ランプが内蔵されており、これらにより、紫外…

マイクロバブル

リュクアはマイクロバブルシャワーヘッド。 あの人気マイクロバブルシャワーヘッドのベスティをよりパワーアップ・進化させたのがリュクアです。 このリュクアの特徴は従来のベスティと比較して、マイクロバブルの泡の発生量が約2倍に増加。 さらにマイクロ…

タープテント

カンタンタープ 組み立てが簡単に行うことが出来るワンタッチタープテントです。 このタープテントは3m×3mと広さも十分ですので、ご家族のレジャーはもちろん、 イベント等のテントとしても使うことが出来ます。組立て方はとても簡単で脚を伸ばし四方を四人…

ゴロゴロするには王様の転寝枕

★王様のうたた寝枕★王様の転寝枕はごろごろと寛ぐのにべんりなビーズクッションです。 このビーズ枕を利用することにより快適にすごせます。 ごろ寝枕としてはもちろんですが、円座クッションや腰あてに使用できるなど活用方法もいろいろ。 その秘密は綿とビ…