2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

顔トレ ネックラインスリマー

持ち運びに便利なポーチが付いた顔トレーニングマシンのネックラインスリマー。 ポーチつきだからいつでもどこでも好きなときに運動を楽しむことが出来ます。 ネックラインスリマーの運動方法ととてもシンプルで、簡単なのでテレビをみながらなど気軽に行う…

★自動給餌器★

最大4回分のエサを自動で給餌することができるオートペットフィーダー! 録音機能を搭載した自動給餌器で、ごはんの時間を飼い主の声で知らせることが出来ます。 これなら留守の間も安心です。

エコデクール

低反発冷却ジェルパッドの朝までクールがさらに進化したエコでクール。 熱伝導率の高い水を大量に含んだジェルに触れることにより体温を効率よく吸収し、冷感を与えます。 ジェルの水分率は約85%!ECOでクールで夏を快適に!

イス用スリムクッションで骨盤矯正

イス用スリムクッションはイスにクッションを置いて座るだけで骨盤矯正が可能なクッションです。 独特の形状に座ることで、クッションの傾斜に坐骨を挟み込み自重による圧力で補正を行います。 椅子用スリムクッションは座るだけでOKなのでとても簡単。い…

骨盤底筋運動で失禁対策

骨盤底筋運動は下腹部を支える骨盤底筋を鍛えることが出来ます。 勝野式 失禁対策クッションを使用することで、骨盤底筋や太ももの内側の筋肉など骨盤周りの筋肉を手軽に鍛えることが出来ます。座って腰を回す運動だけですので、手軽で毎日無理なく運動を続…